弟と買い物

maiko-ssk2006-01-03

弟とコクーンに買い物に行った。
ABCマートでセールやってるじゃん。
スニーカーを買いに行ったんだけど、
ウチが欲しいコンバースのサイズが
27しかなかった・゚・(つД`)・゚・
てか、前回行った時も同じ物のサイズが27しかなかったような気がするんだが・・・・
ちゃんと入荷しろよなぁ!!ヽ(`Д´)/
所詮はダサいたまですよねぇ〜。
スニーカーが買えなかったので、
CDでも買おうと思ってCDショップへ。
incubusのアルバム3枚買ってきました。
ええ、大人買い(*≧▽≦)ノ
弟に「どれが良いアルバム?」って聞いたら、
「2枚はいい感じ、もう1枚は聞いたことない」って言われたから
面倒だから全部買ってしまえみたいな??
映画のステルスに使われてたのがどれだかわからん。
あの曲気に入ったのに。
調べるのも面倒なんだよね。
DVDの所を見てたら、
ドラゴンBOX発見しちゃったんだけど!!
すっげぇ欲しい!!って思ったけど
さすがにアニメに10万は出せねぇよ。
どーせ見たいのはレッドリボン軍とか
ドラゴンレーダー使ってドラゴンボール集めてる頃だもん。
何よりも欲しかったのはシティーハンターのBOX!!
しかも予約限定生産!!
でも、やっぱり10万は出せません・・・・・・○| ̄|_
幽遊白書の限定BOXも欲しかった。
弟と2人ですっげ欲しいって言ってた。
12万って・・・・・(;゚д゚) ・・・
まじシティーハンター欲しい!!
誰か買って(*´д`*)


『内P』見るの忘れたぁ〜・゚・(つД`)・゚・
超ショック!!!
毎年かかさず見てたのにぃ〜・゚・(つД`)・゚・
蒼穹のファフナー』のスペシャルも見るの忘れた○| ̄|_
いいんだもん、DVD出たら買うんだもん(´;Д;`)
今年は年始から散々ですわ。
明日は休出だしね。