睡眠19時間

maiko-ssk2006-01-02

すげぇ勢いで寝てた。
でもまだ眠いんだよね。
体もだるいし・・・・・・。
足、筋肉痛だよ○| ̄|_
てか、TDL行くと無駄なもの買うよね。
明らかにTDLでしか使えない物とか。
今回買った無駄なものは、
ミッキー耳あてとちっちゃいバック。
2人でおそろいで付けてました。
ちっちゃいバックはチェーンが取り外せたので、
ジーパンのベルトのところにぶら下げてました。
2人ともほぼ同じ格好。
黒ダウン+ジーパン+コンバース

ええ、痛い23歳ですとも。
あと、無駄な物といえばパスポートケース。
家に10個以上あること間違いなし。
今回なんてTDLTDSの両方で購入。
だってスティッチがかわいかったんだもん!!



ディズニーリゾートにいる間に
親からきたメールを紹介してみようと思います。
1.パパからのメール
なぜか文末にラジャ!ってついてたから、
ラジャ!の必要性なくね??ってウチが返信した後のパパからの返信メール。

なんでもラジャ!なのだ!
宜しく!ラジャ!なのだ!

(;゚д゚) ・・・意味がわかりません。
ウチが何ヶ月か前にメールでラジャ!って使ったからって、
気に入りすぎだろΣ(゚д゚lll)
あんた一体何歳だよ??
「なのだ」って・・・・・バカボンのパパくらいしか使わないだろ??
2.ママからのメール
眠くない??ってメールがきたので、
パレードの前20分くらい寝てたってウチが返信した後のママからの返信メール。

寒い所で寝たら死ぬぞ!
お〜い寝たらしぐぞ!

(゚Д゚)ハァ?
メールで「おーい」って呼びかけられても・・・・・・。
てか、「しぐぞ!」って何??
何をどう間違えたら「ぬ」が「ぐ」になるんだ??


この2つのメール、もうつっこむのも面倒なので、さっらと流しました。