A HAPPY NEW YEAR

maiko-ssk2006-01-01

あけおめ〜(*≧▽≦)ノ
2006年ですね!!
昨年は皆様に大変お世話になりましたm(_ _)m
今年も宜しくお願いします!!
皆様年越しはいかがでしたでしょうか??
maikoはがっつりaquariusとTDLカウントダウンパーティー
行って参りました〜(*≧▽≦)ノ
やっと家に帰ってきて風呂入ってきたとこです。
軽く24時間以上起きてました。
2人とも限界突破してたけど・・・・・・。
でも、すっごい楽しかった(*≧▽≦)ノ


地元の駅に17:45待ち合わせ。
1時間くらい前に着くように時刻設定。
2人とも遅れずに集合。
aquariusが年賀状を出し忘れた為、乗り換えの東京駅で
駅員にポストの場所聞いたら、
改札内にポストがあった!!
これにはびっくりだよね。
東京駅すげぇ!!って感動しちゃった。
舞浜にはちゃんと1時間前の19時に到着。
とりあえずTDLに向かったのはいいんだけど、
すでにすっげぇ人・・・・・・
2人して(;゚д゚) ・・・な感じ。
人間多くてキモっ!!
てか、1時間前に並んだのにTDLに入園したの20時ちょいすぎ。
1番最初に入った人間って朝から並んでるんじゃねぇの??
まず入園したらやることは、ロッカーを取ることでしょう(*´∀`)
それから腹減ったから、ハンバーガーでも食おうってことになったから
買いに行ったんだけど、
「1時間半くらいお待ち頂くことになります」って。
(゚Д゚)ハァ?ありえなくね??何が悲しくて1時間半も待つんだよ!!
この店こんなに混んでるの見たことないし。
で、さくっと諦めて違うとこに移動。
買い終わったらシンデレラ城が目の前に見える位置で食べながらひたすら待ちましたよ。
アーケードの屋根のあるところだったけどいい感じで見れた。
移動したくても、園内通行規制してて移動できなかったってのもあるんだけど。
年越しそば食おう思ってたら、
買って戻ってくるのに2時間くらいかかるっぽいからやめた。
カウントダウン超テンション上がっちゃった(*≧▽≦)ノ
何か周りの人が意外に冷めてて、
ウチら2人はっちゃけすぎ。
そして笑いすぎ。
だってすっげ楽しかったんだもん。
2人とも「蛍の光」歌詞わかってなかったけどさ・・・・・○| ̄|_
カウントダウンパレードが終わったら、
限定グッズを買いにショップへ。
いやぁ争奪戦を繰り広げてきました。
maikoがんばりました。
ポストカード、ステッカー、ピンバッチ(買う予定なんてさっぱりなかった。完全に勢い)
買っちゃいました。

で、また食べ物に走る。雑煮食いました。
しいたけ入ってて凹んだ。aquariusにあげたけどね。

31日は結構元気だったんだけどね。
4時くらいにTDSに移動して、気がついたら7時とかになってた。
マーメイドラグーンから出てきたら外が明るかった。
またTDLに戻って正月パレード見たんだけど、
パレードが始まるまでの20分間、
柵にもたれて2人でガン寝。
そのままほっとけば確実に凍死してたであろうってくらいガン寝。
パレード始まるとひたすら写真取ってました。
このスティッチかなりいい感じでしょ??

もうちょーかわいかったぁ(*≧▽≦)ノ
で、この後からもうグダグダ。
立ちながら落ちそうになる始末。
寒すぎて凍え死にそうになった。
太もも感覚まじでなくなってたからね。
TDSでスーベイアメダル作りをがんばりました。
てか、aquarius作りすぎ!!
家でファイルに入れたら、ファイルが終わっちゃった。
買ってくるべきだったよ・゚・(つД`)・゚・
そうそう、TDSの入り口超かわいいの!!
和って感じで。



結局電車に乗ったのは17時25分頃。
睡眠時間20分。
そりゃ電車の中で南浦和までガン寝だよ。
でも、乗り過ごさずにちゃんと乗り換えできました。
2人ともちゃんと起きたのがミラクル??
何か他にもいろいろあったけど、
もう眠すぎて限界なので寝ます!!
おやすみなさい(*´∀`)