年末って気がしない・・・・

今日って30日なんだよね。
全然年末って気がしないんだけど。
明日のカウントダウンパーティーで実感するのかしら??
てか、風邪ひきますた○| ̄|_
熱はないけど鼻水が・・・・・・
さっきルルとシナール飲んでみたりしたけど、効くのか??
まぁ熱が出ようが絶対行くけどね。
気合でなんとかなるでしょ。
熱冷ましって物がこの世の中にはあるから余裕。
完全防寒で行くし。
ホッカイロ貼りまくり。
ジーパンの中はタイツ+靴下。
いやぁジーパンの中はひどい感じだよね。
外から見えなければいいのよ。
寒さ対策重視ですとも。
デジカメも充電したし、準備は完璧(*≧▽≦)ノ
やっぱりTDLに行く時はショルダーだよね。
なるべく荷物は軽くしないとね。
財布も小銭入れしか持っていかないし。
maikoのはカードも入れられるやつなの。
ええ、小銭入れのくせに3万もしたのよ・・・・・( ´ー`)y-~~~
まぁ結局ジーパンのポケットに札と小銭入れるようになるんだけど。
完全にオッサンだよ・・・・・○| ̄|_
いちいち財布だすの面倒なんだもん。
小銭入れだから札たたんで入れなきゃいけないじゃん。
そりゃポケットに入れるようになるでしょ??
え??ウチだけ??
さぁて風邪治すためにゲームしないで寝るかな。


大奥のスペシャルがやってる〜。
まぁ真面目に見る気はないけど。
なんか知らんがかかってる。
てか、殿っていいなぁ〜。
女はべらして楽しそうだな。
小学校の時ハーレム作りたいってマジで思ってた時期があったな。
この頃から痛い子だったのか、ウチは・・・・・・○| ̄|_
でも、ハーレム作りたいな。
酒池肉林したい(*≧▽≦)ノ
まぁ一生無理ですけれども。