仕事おさめ(*´∀`)

今日でやっと今年の出勤が終わった。
まぁやった仕事なんて、メールさばいて、チーム会やったくらい。
朝、端末立ち上げたらメールが100件超えてました。
しかも、読んでも×2減らねぇし。
あ〜何か忘れてるような気がするんだけど・・・・・
思い出せないからまぁいいか。
4日休出だからその時にやれば。
思い出すかは謎だけどねぇ〜('A`))


帰りにデジカメ買ってきた(*´∀`)
持ってるけど、起動が遅いのよね。
もちろんカウントダウンパーティーの為ですよ(*≧▽≦)ノ
2年くらい前にデジカメ買った時も、ディズニーの為だったな・・・・・
まぁそれくらいしか使い道がないってことよ。
買ったのはコレ↓FINEPIX Z2(*´∀`)
http://images-jp.amazon.com/images/P/B000BVQ4BC.01.LZZZZZZZ.jpg
ウチには珍しく赤を買ってしまいました。
電子機器は基本的にシルバーを好むんだけど、
今回はシルバーはやめてみた。
無駄にメモリーカードまで買っちゃったよ。
だって端末に落としてカードのデータクリアするの面倒だったんだもん。
(本当面倒くさがりで困るわ・・・・・○| ̄|_)
ついでに、CHANELに寄って化粧水と化粧下地を買った。
化粧水がかなりいい感じ(゚∀゚) !!
ベタつかないくせに、ちゃんと保湿。
いい物GETしたよ。
6000円くらいしたけど。
http://www.b-beauty.com/shop/zoom_2879580201/
下地と合わせると1万超えてた。
まぁしょうがない。いつものことですよ。
化粧品はばかにならんよね。
でも、安いの買って失敗するのも嫌。
ファンデはちゃんとしたのを買わないとね。


さぁてGyaOエウレカでも見るかな。