休み

朝、生理痛で死んでたので、会社は休み。
でも、薬飲んで寝たら平気になっちゃったので、
買い物と映画に行ってきちゃいました。
まぁ2本目の映画見てる時に、生理痛が復活して帰るのに一苦労したよ(;´Д`)
むちゃし過ぎました○| ̄|_


最初に男たちの大和見ました。
予告編見た時から絶対見ようと思ってた作品。
もう、号泣!!
目元にハンカチあてたまま真剣。
クライマックスすごかったよ。
これはスクリーンで見てなんぼだね。
音楽も良かったし。
久石譲だったような。
反町の役最後かっこいい!!
ものすごい集中して見てたらしく、コーラが減らねぇ減らねぇ。
どーも戦争物には弱いわ。
しかも、特攻ってのがまた泣けるのよね。
今気づいたんですが、ウチ戦艦とか好きみたい。
やたら見たがるんだよね・・・・・。
やっぱ性別間違えたかな??
見終わって、一服してから買い物へ。
まず『ワンピース』の新刊買って、
ついでに『最終兵器彼女』買ってみました。
でも、1巻がなくて、しょうがないから2巻から。
それから、黒のダウンが欲しかったので買ってみました。
で、いつもと同じくエクセシオールカフェへ。
やっぱりキャラメルラテ飲みながら、
さっき買った『最終兵器彼女』を読んでました。
いやいや、意外に面白いじゃん!!2巻からだけど・・・・。
でも、実写映画化はいかがなものかと・・・・・・。
17:30からチキン・リトル見ました。
てか、始まったばっかなのに、字幕版が2回しかやってないってどーゆーことよ??
ディズニーは歌うんだから字幕版じゃないとダメだろ??
吹き替え版になると歌も日本語になるんだもん。
あの字余り加減が聴くに耐えないんだよね。
声優も芸能人になるから嫌。
その点字幕版は安心して楽しめるよね〜。
もうすっげかわいい!!
なかなか笑わせてくれるよ。
特にフィッシュ!!
紙でビルと飛行機作って、
キングコング』のクライマックスシーン再現してんのには笑ったね。
こいつすっげ器用じゃん!!みたいな。
ストーリーはディズニーって感じだけど。
心温まることに間違いはない。
ええ、maikoは病んでますから。
心温まりたいわけですよ。
こんなことしてるから、帰りのバスん中で、激痛に襲われるんだよ・・・・・
学習能力ってものが全くない・・・・・○| ̄|_
ウチだけかなぁ〜。