軽く死にかけ・・・・

生理痛で死にかけの1日でした・・・・・。
薬も効かないんだもん!!
もういっそ殺してくれって感じだったよ。
救急車呼ぼうかと真剣に考えた程・・・・・。
この状態今年2回目。
ウチなんか悪いことしたか??
何の罰ゲーム、ってか拷問ですか??
まだ腹いてぇし・・・・・。
1日寝てたんだけど、
上の階に住んでるクソガキ殺っちゃっていいですか??
何かすっげ馬鹿でかい声で熱唱してんだよね。
窓開けてるわけでもないのにがっつり聞こえてくるの。
とりあえず、奴の選曲がわかりません!!
何故にV6を歌った後で、ラルクのflowerなんですか??
てか、毎回歌ってるような気がするんですけど。
サビの部分音程くるってるの気づいてますか??
もう聞こえてくるこっちは、
耳障りだわ、音程おかしいのが気になるわで、どーしていいのやら。
まぁムカツクことに変わりありません。
カラオケ行けよっヽ(`Д´)ノ
家族も気づけよ!!近所迷惑極まりないぞ!!
あ〜もう!!そんな人間・・・・・死ねばいいのに。
激痛と変な歌声のせいでかなりイラついてた1日でした。