また実写化??

今日帰りに『ラブ★コン』の新刊買って帰ったんですが・・・・・・
来年夏に実写映画化らしいです。
漫画の帯に配役が書いてあった。
だからぁ〜何でもかんでも実写化するなって言ってるじゃん!!

小泉リサ⇒藤澤恵麻
大谷敦士⇒小池徹平
石原信子⇒玉置成実
中尾平吉⇒山崎雄介
田中千春⇒工藤里紗
鈴木涼二⇒水嶋ヒロ

あの〜ほとんどの人、顔がわからないんですけど。
まぁ大谷役は小池徹平ってのはアリでしょう。
かわいいことに変わりはない!!
もうこの子は本当に癒される!!
でも、思ってるほど身長低くないよ??
イメージ的にはあってるっぽいけどさぁ。
キャラは違うような気がするけど・・・・・
かわいいので許す(*≧▽≦)ノ
信ちゃん役が玉置成実ねぇ〜。
玉置成実って演技できんの??
この子の曲カラオケでよく歌うっちゃあ歌うけど。
SEEDの映像(フリーダム目当て)見たいから歌うってのが本音ですが。
う〜んイメージとあってるのかわからん。
微妙だよね。
リサ役の藤澤恵麻ってのがちょっとイメージ違うんだよなぁ。
この子初めて見たけどね。
何かに出てた子??
この頃ドラマ見なくなったから芸能人がわからなくなってきたよ。
歳とった証拠かしら??
そもそも、人の顔と名前を一致させるのが苦手だからなぁ。
1回でなんてまず覚えられない。
コンパとか行っても結局次の日には名前忘れてます。
帰りがけには忘れてると言っても過言ではない。
何だろうね??覚えられないものはしょうがないよね??


デス種スペシャル見るの忘れたぁ〜・゚・(つД`)・゚・
見た人感想よろしく!!