3連休最終日

今日も夜中はゲームしてました。
朝5時くらいまでやってたかな。
ディズニーキャッスル、タイムレスリバー、ポートロイヤル、アグラバー
をクリア(*´∀`)
タイムレスリバー超かわいいの!!
画面がモノクロで、キャラが全部昔のディズニーなの。
ミッキーの目は真っ黒だし。
音声も昔のフィルムみたいな、こもった感じの音だし。
もう、まじかわいい!!
ポートロイヤルはパイレーツ・オブ・カリビアン
オーランド・ブルームジョニー・デップキーラ・ナイトレイも出てました。
あっ、ジェフリー・ラッシュもね。
あの音楽でテンション上がっちゃったね。
がっつりキャプテン・ジャック・スパロウと一緒にバトル(*´∀`)
楽しかった(*≧▽≦)ノ後でもう1回フラフラ行ってこよ〜っと。
今はハロウィンタウンに着いたとこ、ジャック・スケリントンとはしゃぐんだぁ!!
(ウチめっさ病んでる・・・・・○| ̄|_)


14時くらいから『キングコング』見に行ってきました。
ウチが寝てる間(午前中)にオヤジがチケットを買ってきたらしい。
キングコング』面白かったよ(゚∀゚) !!
長かったけど。
人間の傲慢さが表現されてる映画だよね。
てか、CGすげぇ!!!!!
恐竜もキングコングも古代の虫も!!!
すいません、最後泣いてしまいました。
ゴリラ切ないじゃん!!みたいな??
キングコング飼いならしたいんですが・・・・・・・。
どーすればいいですか??


家に帰ってきて、『M-1グランプリ』見ました。
南海キャンディーズのネタちょっと微妙だったよね??
しずちゃん、もっとはっちゃけられるでしょう!!
てか、ブラックマヨネーズ面白いじゃん!!
オヤジと一緒にリビングで見てたんだけど、
(オカンは違う部屋でフィギアスケート見てたらしい)
2人で腹抱えて爆笑。
ブラックマヨネーズこれから注目ですね(*´∀`)
チュートリアル、もうちょっとがんばってくれると思ったんだけどね。
品庄も、がんばってたのに。
ネタ面白かったけどな。残念だったねぇ〜。
今年のM-1、面白かった!!満足(*≧▽≦)ノ