キングダムハーツⅡ

今日のAM1時くらいからやり始めました(*´∀`)
ええ、気づいたらAM8時・・・・・・○| ̄|_
外が明るいのなんのって。
とりあえず寝て、15時くらいに起きて、
飯食ってゲーム再開。
今日、世間はクリスマスイヴだってのに・・・・・
完全なる引き篭もりです。あはっ(*≧▽≦)ノ
(開き直り)
ウチにしては結構順調に進んでる感じ??
もちろん攻略本は手放せません!!
最初のトワイライトタウンで結構時間くったな。
バイトさせられるんだもん。
全然ディズニーキャラ出てこなかったし。
攻略本に宝箱の場所が書いてあるのが素敵だよね。
無駄にウロウロしてたり、前のワールド戻ったりしてると、
先に進めって軽く起こられたりして・・・・・・。
先はまだまだですねぇ〜。
まぁキングダムハーツは確実に3ヶ月くらいは持つから(*´∀`)
前作はもったね。なんせ主人公のレベル、80以上だったし。
レベル上げが趣味ですから。
Ⅱは敵があんまりかわいくない!!
前作で大好きだったマッシュルームが出てこないし・・・・・。
超かわいかったのに(*´д`*)
まじでかわいかったのに。フヨフヨ歩いててさ。
今主人公ソラはレベル17。
オリンポスコロシアムにいます。
これからFFⅩのアーロンを仲間にして来ます(*´∀`)
またケルベロス倒さなきゃいけないのかよ・・・・・・・。
あいつ無駄に頭3個あるから嫌い。
顔しか攻撃できないところもムカツク。
さぁってゲーム再開(*≧▽≦)ノ
こんな23歳ってどーなの??