結婚式

i-iちゃんと結婚式に参加したんだけど、
電車1本乗り遅れて、待ち合わせ時間10分くらい遅刻して飯田橋に到着。
i-iちゃん、寒い中待たせて申し訳ございません○| ̄|_


mako結婚おめでとう〜(*≧▽≦)ノ
旦那、お久しぶり!!
いやぁ〜綺麗だったわ。
ドレスもシンプルでかわいかった〜(*´∀`)
makoっぽい感じ。
とうとう人妻になってしまったのね。
親族のみの写真取る場所に紛れ込んですいませんでした。
ぼ〜っと2人で歩いてたら、「あれっ??」みたいな。
ウチら2人何やってんの・・・・・・○| ̄|_
お2人さん、末永くお幸せに!!
ウチの分まで幸せになってください!!
(人生諦めモードなmaikoです)


帰りは会場からタクって池袋へ。
で、屯ちんでラーメン食って温まり、
満腹になったので、カラオケに行きました。
てか、ウチ本日2回目のカラオケ??
まぁ食後にダラーっとするのはカラオケとか個室に限るよねぇ〜。
さすがに漫喫だったら30分しか寝てないウチはガン寝決定だったであろう・・・・・。
カラオケだったから起きてられました。
で、1時間半くらい歌って帰りました。
もちろん家に帰ったら速攻寝たよ。
夕飯の時間まで目覚ますはずもなく。
起きてられたのがミラクル??
仕事じゃないから出来ることだろうね。


さぁ〜ってキングダムハーツⅡやろう〜っと(*≧▽≦)ノ
もちろん朝まで!!