忘年会

会社の前にしっかり『キングダムハーツⅡ』買ってから行きました〜。
レジで15分くらい並ばされたよ・・・・・・。
予約で買ったんだけど、何か予約特典で卓上カレンダーがついてきた。
う〜んあんまりいらないかも・・・・・。


今日の忘年会はちょっと寂しかったね。
最初、7人だったんだけど、
1人は出張でこれなくなり、
2人は仕事でこれなくなり、
もう1人もトラブルで1次会は出れない
という状態。
ウチも打合せが長引いて途中参加だったんだけどね。
変わった飲み屋だった。
何かアパートの1室みたいな個室になってて、
注文した物がSL(汽車??機関車??ってSLであってるよね??)に乗せられて
運ばれてくるの。
個室なのはいいんだけどさぁ、隙間風とかですっげ寒いの!!
ストーブ置いてあっても全然暖かいのが届かないよ・・・・・○| ̄|_
結局コート羽織ったまま焼き鳥食ってた。
1200円くらいのと、600円くらいの焼き鳥を食べ比べましたが、
全く味の違いがわかりません・゚・(つД`)・゚・
2次会はshinobiさん達と3人でカラオケ。
今回はアニソンあんまり歌いませんでしたよ(*´∀`)
AM3時頃にすっげ睡魔が襲ってきた。
ダラ〜っとしながら歌ってましたとも。
てか、23日朝から結婚式なのにウチは何でオールしてんだ??みたいな。
ただのアホですね。
AM5時くらいにshinobiさんの車で家まで送ってもらって、
シャワー入って、化粧し直して・・・・・・・
30分くらい寝た。
で、23日の日記へ続く。