代休

i-iちゃんとディズニーランド行ってきました(*≧▽≦)ノ
クリスマスTDLです!!
すっげ寒かった〜(;´Д`)
9:30に現地集合。
(現地集合は基本)
もちろん電車ん中はガン寝。
TDLは平日だってこともあって空いてた。
今日の目標は、
1.クリスマスパレード
2.キャッスルショー
3.ホーンテッドマンション(ジャックバージョン)
4.バズのアトラクション(アストロブラスターだっけか??)
この4つ。
キャッスルショー当たりましたぁ(*≧▽≦)ノ
i-iちゃんが当てたの〜。
もう、チップとデールとドナルドが超かわいい〜(*´∀`)
たまんないよねぇ〜。
クリスマスのパレードももちろん見ました。
やっぱりチップとデールかわいすぎ!!
スティッチも超かわいい〜(*´∀`)
ジャックも乗ったし、バズも乗ったし、It's a Small World(クリスマスバージョン)も乗ったし、
5分待ちだったシンデレラ城も勢いで入ってみた。
シンデレラ城なんて超久しぶりだったよ。
i-iちゃんと爆笑しながら歩いてましたとも。
ガイドの人の名前が藤原さんで、ウチら常に名前呼んでました。
しかも、呼び捨て。
i-iちゃん、会って1分しないうちから呼び捨てしてたしね〜。
今までで一番楽しいシンデレラ城でしたね。
ジャックはもうかわいすぎ!!
まぁ去年と変わりないけど。
かわいいものはかわいい!!
ジャック並ぶ時、i-iちゃんがバズのファーストパスを取りに、
ウチはジャックに並ぶという素晴らしく合理的な行動。
無駄な行動が一切ない為、15時過ぎくらいには目標達成。
お土産はボンボヤージュで買う2人。
今回珍しく6千円くらいしか買わなかった。
いつもは1万くらい平気で使うのに・・・・。
で、イクスピアリに移動。
イクスピアリをフラフラして、senbikiya(漢字がわからん)へ。
もう、あそこのストロベリージュース超美味い!!
今日も2人して絶賛ですよ!!
苺好きにはたまらんね。
で、疲れたから18時過ぎに帰宅の途につきました。
だって眠かったんだもん。ネ〜。
明日会社だしぃ〜。
あ〜楽しい1日だった(*´∀`)
明日はキングダムハーツⅡの発売日〜(*≧▽≦)ノ