再検査結果

再検査の結果が返ってきました。
ええ、もちろんA判定
だからぁ昼飯後に採血やるのがいけないんじゃん!!
余計なことしてウチの血採らないでほしいわ(`-ω-´)
コメント欄みたいなところに、
『タバコは極力控えてください』って。
(゚Д゚)ハァ?
バカじゃねぇの??
控えられるものならとっくにやってるっつーの!!
この会社で働いてる限り無理!!
無理なことさらっと書くのやめてほしいわぁ。
再検査だった皆さんどーでした??


今日も会社出たの21時・・・・・・。
何でこんなに働いてるんでしょうね??
てか、ウチが残業25時間突破してる時点でありえねぇΣ(゚д゚lll)
15時〜19時半まで打合せやってたし。
てか、今日打合せ3本じゃん・・・・・・○| ̄|_
そうそう『24 シーズン4』を会社に人に貸してたんだけど、
そのお礼にGODIVAのトリュフ貰っちゃった(*≧▽≦)ノ
家に着いて速攻食った!!
ウマ〜(*´∀`)
GODIVAなんて自分で買わないじゃん。
高いし、そこまでしてまで食いたいと思わない。
貰いたい物ではあるけどね。
今年食ったの2回目だね。
会社の人たちからホワイトデーに貰って以来だな。
高いお菓子は貰うに限るよね(*≧▽≦)ノ