やぁっと帰宅(;´Д`)

とりあえず眠い!!
すっごい疲れた〜(;´Д`)
17日の朝8時半くらいから作業始めて、
仮眠とって、終わったの18日の午後1時過ぎくらいだよ○| ̄|_
ゲームボーイなんてやりたいとも思わなかった。
ええ、サーバ6台バックアップ取り終えましたとも。
てか、17日ホテル出たら雪降ってたんですけど・・・・・
ありえねぇし(゚Д゚)ハァ?雪の意味がわかんねぇ!!
海風だから超寒いし。
大阪行って3食コンビニってどーよ??
今日なんてタバコ吸いながらリアルゴールド飲んでたし・・・・・・。
(オッサンか??)
仮眠はもちろん椅子の上。
4個くらい並べて、マフラーを枕代わり、コートを掛け布団代わりでね。
仮眠室あったんだけど、歩くの面倒でねぇ。
バックアップ取りながら、何かあれば上司(元か??)にメール&電話。
しかも夜中の1時くらいに。
すっげ申し訳なかったなぁ・・・・・・(*´д`*)
てか、申し訳ございません(´・ω・`)
マシン室は乾燥してて、喉が痛い。
絶対風邪ひいたね。
鼻水が・・・・・・。
お好み焼きは食ってきました(*≧▽≦)ノ
1食くらいは美味しい物食べなきゃ気がすみません!!
新幹線は雪で遅れてるしね。
あ〜もうウチ仕事で大阪って相性最悪だよ!!
前回の時も最悪だったし。
も〜絶対行かない!!
(前回も言ってたな、この台詞)
帰りの新幹線、名古屋くらいまでは喋ってたんだけど、
そこから新横浜までがすっげ短かった。
びっくりするぐらいガン寝。
人間眠い時はマジでどこでも寝れるよね??
でも、まぁ無事終わってよかった。(無事なのかなぁ・・・・??)
明日代休で休みたいけど、打合せあるしなぁ・・・・・・。
なんかもっと色々あったけど、眠くて思い出せません。
もう寝ます!!おやすみ!!