明日から大阪です。

明日から大阪なので、16日・17日はブログを更新できませんm(_ _)m
まぁ時間があれば携帯から更新する・・・・・かもね。
今日は朝、全然起きれませんでした。
しょうがないよね。昨日が昨日だし。
打合せあるのも午後だからいいかぁみたいな感じだった。
今日も会社出たの9時過ぎ・・・・・○| ̄|_
今月何回カード通したよ・・・・・・・。
ちなみに大阪では17日オールで作業決定(*≧▽≦)ノ(ヤケ)
ええ、もう開き直るしかありません。
1人じゃないから別にいいんだけどさぁ。
サーバ(6台やらなきゃいけないの。)のバックアップだし。
(果たして上手く行くのか??)
バックアップ中はぼ〜っとしてればいいハズ。
ゲームボーイ持って行こうかなって思ったけど(持って行く気満々だったけど)、
充電器が見当たらないし、探すのも面倒なのでやめた。
ipodがあればいいかなぁって感じ。
ipodは只今充電中(*´∀`)


NANA』の新刊が出てました。
これも、全く終わりがみえません。
所々にあるハチの過去回想で思ったんだけど、
ナナは行方不明なのか??
最初は死ぬんじゃね??って思ってたけど。
違うのかなぁ〜??
蓮がどんどんダメ男になっていく〜・゚・(つД`)・゚・
話進むの遅い漫画だこと・・・・・。
月刊だからしょうがないっちゃあ、しょうがないんだけどさ。
来年はアニメ化するらしいじゃん。
もちろん深夜枠ですよね??
こんなの深夜でしか放送できませんよね??
声どーなるんだろう??
まぁあんまり見たいとは思わないけどね。
漫画で充分だろう。
NANA―ナナ― 14 (りぼんマスコットコミックス)


さぁって明日は8時半出社だから寝ます。
ったく、午前中になんてTL会入れるんじゃねぇよ!!
本当あの統括GL、ろくな事しねぇ・・・・・・( ゚д゚)、ペッ
午後から大阪だっつーのに、空気読めよなヽ(`Д´)ノ
オマエみたいに暇じゃねぇんだよ!!こっちは忙しいっつーの!!
1人でTL会でも何でもやっとけ!!ボケがぁ!!
あら、本音がでちゃったわ(*´∀`)イケナイ×2。
でわ、皆さんごきげんよう(*・∀・)人(・∀・*)