最悪な1日・゚・(つД`)・゚・

9:30出社する予定で家を出たら、
電車が南浦和で運転見合わせ。
(2駅しか進んでねぇよ!!)
しかたがないから武蔵野線に乗り換え、
武蔵浦和埼京線に乗り換え、
新宿まで。
新宿から総武線使って、会社までタクシー使った方が早いなって思ったから
総武線の所を見た。
しかし、電光掲示板(?)に時間が出てない・・・・・・
(゚Д゚)ハァ?こっちも遅延してんのかよっΣ(゚д゚lll)
で、しょうがないから都営新宿線に乗り換えて会社到着。
朝から4回も乗り換えて会社に行った・゚・(つД`)・゚・
もちろん9:30になんて着くはずもなく・・・・・○| ̄|_
てか、電車ダイア乱れすぎっ!!


今日は忘年会だった。
行く予定なんてなかったのに、sebunちゃんに泣きつかれた。
sebunちゃんは幹事の補佐なことをやってて(本当の幹事は新人の人)、
女がほぼキャンセルだった為(2人来る予定だったけど行けない可能性が出てきちゃったみたい)、「女1人は無理」って言ってたので、
急遽仕事を切り上げて参加。
店に行く前に年末ジャンボ買いました(*≧▽≦)ノ
そりゃ女1人でオヤジ相手にするのなんて無理だよねぇ〜。
残業代出せよって感じ!!
結局女はウチを含め3人のみ。
2次会なんて全然行く気なかったのに強制参加・・・・・○| ̄|_
人数が少なかった為、消えることが出来ず・・・・・(;´Д`)
てか、2次会なんて行きたい奴だけで行けよ( ゚д゚)、ペッ
何でこの忙しい時にそんなん付き合わなきゃいけないんだよ!!
あ〜ストレス溜まる!!
結局終わったの11:30ヽ(`Д´)ノ
いー加減にしてくれって感じ!!
帰りは帰りで、また南浦和で電車が停止。
緊急信号をキャッチしたとか言って・・・・・・
(゚Д゚)ハァ?そんなもん受信してんじゃねぇよ!!
軽く流せよ!!
ウチに対する嫌がらせか??
こんなにJR使ってやってるのに、何の仕打ちだよ!!
あ〜もう本当最悪!!
さすがにこんな事があったらムカツクのはウチだけじゃないよね??
って、今日も愚痴ばっか・・・・・・○| ̄|_
これ読んで、気分が悪くなった人ごめんなさいm(_ _)m