まだ火曜かぁ〜

何か今日はめっさ働いたような気がする・・・・・。
午前中は問い合わせ対応して、打合せ1本してぇ。
午後はやっぱり問い合わせ対応、
後輩と事務作業の打合せ⇒ユーザーから電話⇒打合せ⇒打合せ。
で、結局帰ったの7時半くらい。
(ものすごい帰りたかったんだもん!!仕事まだ残ってたけどさ)
今日は午後半しようと思ってたら、17時から打合せ入れられた・゚・(つД`)・゚・
ってことで特に面白いこともなく。
帰りに本屋によって、
最終兵器彼女』買おうと思ったら1〜3巻がなかった○| ̄|_
で、新刊の所見てたら、『C-blossom』の2巻が出てたから
もちろんGET(*≧▽≦)ノ
原作は福井晴敏の書き下ろしですもの。
しかも、『亡国のイージス』の如月行のアナザーストーリー。
まだ如月行がダイスに所属してるってことは、
亡国のイージス』以前の設定。
福井晴敏好きのウチが読まないはずがない!!
霜月かよ子の絵も結構好きだし。
さっき読んだんですが、この巻で完結だった。
5巻くらいまで続くと思ってたのにぃ・・・・・。
やっぱり最後は『亡国のイージス』のオープニングに繋がってたよ。
ちょっとあっけなすぎないか??
まぁ少女漫画だからしょうがないって??
少女漫画で連載されてたらしいけど、
恋愛っぽいところ全然ないですが・・・・・・。
別にそこは問題ないけどさ。
もうちょっと壮大なストーリーにして欲しかったなぁ。
せめて『川の深さは』ぐらいには。(主人公の保がかっこいいの!!)
やっぱ福井晴敏の小説にはこの↓キーワードはかかせないよね(*≧▽≦)ノ

ダイス 市谷 アポトーシスⅡ GUSOH 永田町 桜田門 

あれっ??いつも以上にイタイ話になってる??
しょうがないよね。
書くことなんいだもん(´;Д;`)
C-blossom (1) (講談社コミックスフレンド B)
(↑2巻の画像がなかったので、1巻のです。2巻のジャケのがいい感じなんだけどな。)


さっき弟がピアノの練習してた。
まだがんばってたんだ・・・・・・。