再会

今日も会社出るの21時過ぎでした。
今月3回くらいカード通してから会社出てるような気がするな・・・・・・
まぁいいか、問い合わせも1個解決したし。
不具合かと思って必死に調べたのに、
ユーザーが仕様を把握してないだけだった○| ̄|_
久しぶりに必死に調査したのにぃ・゚・(つД`)・゚・
まぁトラブルになるよりはいいんだけどさ。


今日は帰りがshinobiさんと一緒になったので、
帰りの経路が同じだから一緒に帰りました。
(あっ。日本語がおかしい・・・・・)
で、赤羽の駅で超久しぶりにaquariusと再会(*´∀`)
地元が一緒なんだけど、通勤の時に会うことなんて初めて。
あまりにありえない事だったので、
最初2人して止まっちゃった。
「え??aquariusだよね??間違ってないよね??」みたいな。
aquariusも「maiko-sskだよね??あってるよね??」って思ったっぽい。
aquariusは高校が一緒だった子です(*´∀`)
ディズニーカウントダウンパーティーも一緒に行くの〜(*≧▽≦)ノ
何か根本的な所で性格が似てる2人です。
ブランド物を選ぶ時も、大体同じ物とかで迷ってたり、
数ある色の中でも選ぶ色は一緒。
そして、2人そろって大雑把。
声と顔カワイイくせに、さっくと毒舌を吐くaquarius。
そんな素敵な性格。
毎日ウチのブログを楽しみにしてくれてるらしい。
いやぁ嬉しいことですね(゚∀゚) !!
こんなにアホな文章なのに。まぁそれはわかりきってることだから今更か。


オヤジが『鋼の錬金術師シャンバラを征く者〜』のDVDを貰ってくるらしい。
「約束して来ちゃった」って言ってた。
GJオヤジ(*≧▽≦)ノ
まぁ映画、公開初日に見に行ったけどねぇ〜。
ええ、もちろん1人よ。何か問題でも??
中、高生の若〜い年齢層の中、23歳の社会人がぽつーんとね。
あ〜イタイ人生だこと。
だってストーリーが面白いんだもん。しょうがないじゃん!!
面白ければ、ジャンル問わず見に行くのがウチなんで。
まぁさすがに劇場版『ケロロ軍曹』は無理だな。
年齢層が低すぎる・・・・・・。
どーせTVと変わらんだろうし。


明日は8時半出社だから寝よう〜っと。
今日本番移行だったし。(ウチは全く移行作業はしてませんがね)