忘れた〜・゚・(つД`)・゚・

リーンの翼』のプレビュー見るの忘れた!!
ショック〜○| ̄|_
あ〜もう何で忘れたかな??
思い出したのさっきだし・・・・・・・・。
見た人、感想募集(゚∀゚) !!


高橋しんの『最終兵器彼女』。
最終兵器彼女 (1) (ビッグコミックス)
ず〜っと前から気になってたんだけど、結局未だに読んでない。
面白いの??
映画実写化するってことは面白いんだろうけど・・・・・・・。
って、また実写化・・・・・・・。
予告編を見て思ったことは、
迫力はあるんだけど、漫画でいいんじゃね??みたいな。
漫画は読みたいんだよね。
買ってこようかな。全7巻って書いてあったし。
あ〜また漫画が増える・・・・・・○| ̄|_
い〜かげん『犬夜叉』『ワンピース』『DEATH NOTE』終わってくれ!!
DEATH NOTE』なんて5巻くらいで終わると思って買ったのにぃ(;´Д`)
ったく終わりゃしねぇ!!


今日起きた時に来週公開の『男たちのYAMATO』の特集やってて、
真剣に見ちゃった(*´∀`)
号泣しながら見てそうな気がするわ。
この映画は初めて予告編見た時から、絶対見に行かなきゃって思ったんだよね。
初日に見に行こ〜って思ってたのに・・・・・・・・・、
おれ大阪じゃんっ!!Σ(゚д゚lll)
キングコング』も17日公開なんだよねぇ〜。
まぁこれも確実に見に行くんだけどさ。
ぜってぇ代休取って見に行ってやるぅ〜・゚・(つД`)・゚・


土日って短いよねぇ〜。
明日はもう会社だよ・・・・・(;´Д`)
面倒だなぁ。