熱が・・・・・

今日は熱で会社休みました。
なので家から出てません。
今年、やたら熱出してんだけど・・・・・・・。
ウチ末期か??
打合せ&本番移行がなかったのが救いだね。
弟がたまたま家にいたので、
ELLEGARDENの『BRING YOUR BOARD』を買いにいかせてみました。
って、昨日からELLEばっかり・・・・・○| ̄|_
昔はよくCD発掘行ってたなぁ。
CDショップで平気で1時間以上は時間潰してたし。
それほど暇だったのね、学生って。
学生に戻りたいぃぃぃぃぃぃ・゚・(つД`)・゚・


ipodの様子がおかしいんですけど・・・・・・・。
操作がきかない!!
充電し始めたら動いたんだけど、さっきは電源すら落ちなかった。
充電がなかったのか??
でも、画面は表示されてたんだけどな。
なぞだよなぁ・・・・・・・・・。
半年くらいしか使ってないぞ??
そんなに弱いのかipod!?
それともウチの使い方がいけないのか??
普通に使ってるだけなんだけど・・・・・・。
修理に出さなきゃダメかな??
面倒(´Д`)やっぱウォークマンのがいいな。
あ〜今度は更新完了してんのに、
ipodの方は「接続を解除しないでください」って表示のままだよ!!
どーなってんのコレ・゚・(つД`)・゚・