ELLEGARDEN

今日は朝から本番移行でした。
8時半出社、がんばりました。(5分くらいは過ぎてたけどさ)
定時ダッシュしようと思ったんだけど、無理でした。
まぁ1時間くらいしか残業はしてないんだけど。
帰りにELLEGARDENの新曲『Space Sonic』を買ってきました(*≧▽≦)ノ
CDシングルなんて買ったのいつぶりでしょう??
アルバムしか買わない人だからなぁ。
だって、ELLEGARDENてインディーズだからTSUTAYAでレンタルしてくれないんだもん!!
さっそくipodに落としましたとも(*´∀`)
さっき、ちらっと聞いたんだけど、今回もいい感じじゃね??
CDショップに寄ったついでにヨドバシへ。
キングダムハーツⅡ』予約してきました(*≧▽≦)ノ
FFⅦAC』の時は予約してなくて、探すはめになったからね。
(まぁそんなに探してないけどさ)
発売日は10時半出社とかして、買ってから会社に行きますかね。
22日は飲み会だからさ〜。
もう早くキングダムハーツⅡやりたい!!
スティッチが出てるんだもん(゚∀゚) !!
しかも、スクエニのHPみたら。
クラウドとスコールが背中合わせで剣構えてて、敵に囲まれてた。
夢のコラボですか??
前作ではそんな絡みはなかったような気が・・・・・・。
きっとエンディングで、一番おいしい所はミッキーに取られるんだろうなぁ。
がんばってクリアしたのはウチなのに!!
恐るべしミッキー。実は腹黒い??
そりゃ著作権も期限延びるわな。ミッキーの陰謀だね。
まんまとオリエンタルランドに金をつぎ込んでる私・・・・・・。
余裕で20万くらいつぎ込んでるような気がするよ○| ̄|_
Space Sonic  キングダムハーツII