今日は・・・・・

う〜ん特に出来事もないのでねぇ。
もう、ネタ切れですよ。
はぁいネタ募集しま〜す(*´∀`)
今日は起きたら10時前だった・・・・・。
オカンに起こされたような気もするが、全く記憶がない!!
超がんばれば11時に間に合ったけど、
まぁそこはね。あっさり諦めましたよ。
午後出社でいいやぁ〜(*´∀`)みたいな。
赤羽の駅で1人でラーメン食ってから出社しました。
で、定時内はひらすら打合せ。
定時後は本番移行。
まぁバッチ1個だけどさ。(パートナーさんに手伝って貰ったけどね。感謝!!)
結局会社出たの8時半くらいだしね。
明日も朝から本番移行だよ。
8時半に出社しなくてわ!!
起きれんのか??


てか、上司が移動なんですけどΣ(゚д゚lll)
これから先ウチはどーやって仕事してけばいいですか??
後任こねぇしさぁ!!意味わかんねぇんだけど!!
ウチ完全にTLポジションじゃん??
メールのプロパティに「TL」って書かれるんじゃないの??
勘弁してください!!
23歳の小娘に何を求めてるんですか??
給料上がるわけでもないのに・・・・・・・。
てか、階級1番下じゃね??入社してから何も変わってませんけど・・・・・。
誰だよそんな人事にしたの(゚Д゚)ハァ?
ウチの統括GLは使えねぇしよぉ( ゚д゚)、ペッ
奴一番暇そうなんだから、仕事手伝えよ!!
ほぼ毎日外部に打合せ行ってるみたいだけど、実際どこ行ってんだ??
あいつウチより全然給料貰ってるくせに仕事してねぇじゃん!!
ウチの上司より統括GL移動させろよ!!
まぁきっと皆いらないんでしょうね。
あ〜来年不安だなぁ(;´Д`)
何よりも嫌なのは8時半出社!!
無理ですよ??


あっ!!!爪にっ爪にヒビがぁ〜Σ(゚д゚lll)
しかも切るに切れねぇ所に!!
ショック〜ぅ○| ̄|_
あ〜いいことねぇなぁ。
愚痴ばっかですね・・・・・・。
もういいの、どーせウチの人生なんてそんなもんですから。ええ。
(自分の人生まで諦めモードかよ!!)