あ〜疲れたぁ。

今日は会社出たの22時で〜す(*≧▽≦)ノ
まだ月曜ですよぉ〜。
なのに22時??おかしぃねぇ。
しかも、仕事で遅くなったんじゃなくてQCやってて遅くなったのよね。
誰だよこんなのやらせる奴はぁ〜ヽ(`Д´)/
しかも、再検査で朝から血は抜かれるし、
14時〜17時まで外部で打合せだし!!
何で定時後に会社に戻らなきゃいけないの〜・゚・(つД`)・゚・
って、ウチのQCが終わってないのがいけないんだけどさ・・・・・・・。
会社に帰る途中、同期とすれ違ったよ。
泣きたくなったね。
てか、血足りねぇよ!!!!
明日休もうかなぁ〜。
・・・・・・あっ(携帯のスケジュール確認中)、打合せ2個入ってるよ○| ̄|_
じゃあ水曜、って水曜本番移行じゃんΣ(゚д゚lll)
休めませんよねぇ〜・・・・・・・。
まぁ有休の残りもわずかですが。
明日は10時くらいに行こうかね。
今現在、0:30過ぎてますもん。
普通に起きれるわけがないじゃん。
起きる気もないけどさ
すでに金曜な気分なんですけど。
明後日ボーナスだぁ。日付変わってるから明日か??
今年の冬ボーはいつもより貰えないしな・・・・・。
がっかりですよ。ボーナスしか楽しみないのにぃ!!!!!
今年のボーナスはデジカメ新調して終わりだな。
あっ!!宝くじ買ってねぇ!!
夢を買ってこなくちゃ(*´∀`)
さぁて寝ます。がんばって更新したし。