記録に挑戦。

明日、映画4本見てきます(*´∀`)
ええ、病んでます。
明日公開の映画で見たいのが4本あるんだけど、
来週は大阪出張だし、再来週は『キングダムハーツⅡ』が発売だから、
映画に行く暇がない!!
なので明日1日で見てやろうかと・・・・・・
明日、明後日って2個ずつ見ようかとも思ったんだけど、
面倒だからやめた。
だったらまとめてしまえ(*≧▽≦)ノみたいな。
1日で3本映画は見たことあるけど、4本は初めて。
新記録樹立??(ただのアホですが、何か??)
さっきタバコ吸いながら、ぼーっと星見てたんだけど。
今年初のオリオン座を見たね。
すっげ綺麗に見えたから明日は寒いのね・・・・・○| ̄|_
まぁウチが見てわかる星座なんて、
オリオン座、北斗七星、カシオペヤ座の3つのみ。
全部中学の理科で習うものばかり。
しかも、絶対天体のテストの問題に出る星座。
星といえば、おばあちゃんの家で見た星空はすごかったな。
プラネタリウム??って感じだった。
(プラネタリウムなんて行ったことないけどねぇ〜)
まぁ5分くらいタバコ吸いながら見て、すぐ家に入ったけどさ。
そんな思い出。ちなみに隣にいたのは小6の従兄弟(女)・・・・・・゚・(つД`)・゚・


ディズニーカウントダウンパーティーのチケットが届いた!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
な感じではしゃいじゃった。
そんな私は23歳・・・・・・・○| ̄|_
お母さん、こんなアホな娘に育ってしまってゴメンナサイ。
とりあえず謝っとく!!
でも、オヤジの血引いてるからしょうがないよね。
今日だって『夕飯は??』ってオカンに聞いたら、
オヤジが『魚肉ソーセージ食べる??』って。
・・・・・・・・(゚Д゚)ハァ?
夕飯に魚肉ソーセージって、
どんだけ貧しい夕飯だよ??
オヤジよ、ウチが魚嫌いなの知ってるだろ??
しかも、魚肉ソーセージONLYですか??
もちろん、間髪置かずに『いらね。』って言いましたとも。
結局チャーハン食べました(*´∀`)


さぁて明日は朝から映画だから寝るかな。