今日は休んだ。

今日は会社休んじゃいました。
打合せがるから行かなきゃって思って、電車に乗ったのはいいが、
赤羽くらいでマジで倒れそうになった。
急病人で電車止めるのはまずいって思ったので、途中下車。
で、そこで会社行くの諦めた。人間諦めが肝心じゃん??
家に帰ってきて(赤羽から20分くらいのはずが1時間くらいは余裕でかかってた)、
寝て、16時くらいに起きたらすっかり普通に戻ってた・・・・・。
朝のは何だったの??


弟が昨日「ピアノ教えてくれ」って言い出した。
FFⅩの『ザナルカンドにて』ってのが弾きたいらしい。
楽譜まで買ってきてた。
奴の言い分だと「この曲さらっと弾けたらかっこよくねぇ??」。
アホですな(ノ∀`)アチャー
まぁまずはピアノを発掘しなくてはね。
服に埋もれてるんだよね。で、それを全部どかして電源ON(゚∀゚) !!
さぁ弾いてみよう!!
って、いきなり弾けるわけもなく・・・・・・○| ̄|_
指が全然動かない!!
そりゃ軽く5年以上はピアノ弾いてねぇもん。
練習中です。
確実に言えることは・・・・・・
最後までいくまえに確実に飽きる!!
さぁてこの曲どこら辺で飽きるかな??
この性格何とかならんものか??