今日こそ書くことがない!!

スマスマ見ながら更新してます。
ふと思ったんだけど、マッチの『ギンギラギンにさりげなく』って、意味わかんなくね??
ギンギラギンって何だよ??なおかつ「さりげなく」??
(゚Д゚)ハァ?何が言いたいんだ??
まぁマッチは世代じゃないからどーでもいいか。
それにしても、マッチといいSMAPといい、歌下手だな。


帰りの電車、秋葉原から座れたんだけど、隣の女がめっさウザかった。
ウチに寄りかかりすぎだっつーのヽ(`Д´)/
あのアマ!!!何回肘で押し返したかわかったもんじゃねぇ!!
何でウチがオマエの体を支えなくちゃならないんだ??(`Д)
ったく寝るならウチに迷惑かけない程度でガン寝しろっつの。
危うくマジ殴りしそうになった。(冗談抜きで!!)
いやぁ危なかったね。23歳電車ん中で乱闘はまずいっしょ。
どーも電車の中は短気になって困るね。
朝とか軽く3人には殺意を抱くから。
ウチって心狭っΣ(゚д゚lll)


あっ「あいのり」に真剣になってしまった。
今「あいのり」参加したいんですけど。参加してきていいですか??
今日からの新メンバーのアレックなんかいい!!
マリオ5分でクリアするらしいよ。
ウチ、5-1で死ぬんですけど。昔はもっとがんばれたのに・・・・・何故??
買ったわりにムカついて、もうやってません。


ん??なんか愚痴ばっかだな。
そんな日もあるよね〜(*´∀`)