カラオケ

今日は引き篭もりかと思いきや、カラオケに誘われたので行ってきました。
最新のDAMで素敵(*≧▽≦)ノ
プロモとかめっさ出てくるの。
もちろんほぼ映像が出てくるのしか歌ってません。
映像が出るから歌うのよ。
みんなで採点必死でした。
95点以上がなかなか出ない!!
shinobiさんが出した94点が最高得点だったかなぁ。
ウチの最高得点は93点。何回か93点は出してんだけど。
95点の壁は高い!!
結構がんばって歌ったんだけどな・・・・・。
途中ガンダムばっかり歌ってました(*´∀`)
いいの、ガンヲタって自覚してるから。(開き直り!!)
全部映像が違うんだもん。
『Realize』歌った時SEEDの最終回の映像が出た。
フリーダム素敵すぎ(*≧▽≦)ノ
『暁の車』はちゃんとオーブ崩壊の時の映像流れたし。
(この曲キー高すぎだよ!!限界に挑戦って感じだったし。)
納得いかないのは『moment』歌った時。
音程97%出したのに何で得点が93点なの??
97%ってほぼ完璧な音程じゃん!!
ビブラートが足りないのか??
てか、ビブラートってどーやるんだよ!?
そんなんできるかぁ!!ヽ(`Д´)/
鋼の錬金術師』も見たかったから歌ってみた。最後の方知らないメロディーが出てきたけどねぇ〜。
金田一少年の事件簿』とかも映像出たから歌ってみた。忘れかけだった・・・・。
もちろん、ガンダムはZもWもF91逆シャアも歌いましたとも。
ちゃんと大塚愛とかオレンジレンジとかも歌ったよ。
まぁだいたいアニソンだったけどさ○| ̄|_探すの楽じゃん??
miyuちゃん、やっぱりラルクの『flower』PV見たさに歌っちゃったよ。
途中から本人映像のしか載ってない本で曲選択してました。
ウチの場合歌いたい曲じゃなくて、大体は映像を出したいだけ。
そっちのが楽しくない??ん??それってウチだけ??
いやぁ充実した1日でした(*´∀`)