引き篭もり1日目

あ〜生理痛がひどい(´Д`)
腹いてぇ!!
この時ばかりは、「もう殺してくれ!!」って思うくらい生きてるのが苦痛・・・・・・・・。
今、体育座りでキーボード打ってるからね。
薬飲むの嫌いなんだよね。ロキソニン、強い薬だから肌荒れるんだもん。
暇だから『ポーラー・エクスプレス』でも見ようかなぁ。
それともゲームでもしようかなぁ。
でも、PS2持ってくんのだるいな。
・・・・・って、何でウチのPS2、常に弟の部屋にあるんだ??
ゲームボーイアドバンスも久しく見かけてませんけど??
両方買ったのウチじゃね??
弟よ、使うのはいいがウチの部屋に戻しておこうという気はないのか??
漫画を漁るのはいいが崩しっぱなしはやめようよ(´;Д;`)
嫌がらせされてんのかな・・・・・・・。