メッセージ

今日は21:30頃まで会社にいたよ・・・・・・。
で、明日は8:30出社○| ̄|_
起きれるのか??この頃全然起きれないんだよね。
定時出社なんて90%くらいの確立でナイよ。
1番早くて9時。
2年目くらいまでは定時に行ってたんだけどなぁ。
まぁ起きれないものはしょうがないよね。
明日は絶対起きなきゃだけど・・・・・・・。


後輩に女の子が産まれました(*´∀`)
コイコイおめでと〜(*≧▽≦)ノ
がんばったね。
これからもっと大変になるだろうけど、がんばれ!!




さぁて明日・・・・ってか今日じゃん!!日付変わってんじゃんΣ(゚д゚lll)
8:30出社・・・いや8:30まで出社なのでもう寝ます。
あ〜起きれる気がしない。
ドラえも〜ん・゚・(つД`)・゚・
は、別にいらないけど。(ドラ焼き食ってるだけじゃん。すごいのは四次元ポケット。)
とりあえず『どこでもドア』よこせっ!!
誰か作れよ。