何でも実写化ってどーなの??

yahooニュースを見てたら『テニスの王子様』実写化ってのがあった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051121-00000053-nks-ent
この頃売れてる漫画が実写化するのって多いよね。
海猿』『タッチ』『NANA』『ハチミツとクローバー』『僕は妹に恋をする』。
ざっと思いつくのでもこんなに・・・・・。
そんなにネタがないのか??
ハチクロ』はギャクの絵がいい味だしてんのに・・・・・。
映画だとどーなるんだ??
『僕は妹に恋をする』なんて昼ドラで充分だよ。
昼ドラなら見る。内容も昼ドラじゃん。
で、問題の『テニスの王子様』。
ぶっちゃけ読んだことないけどさ。
だってすっげつまんなそうなんだもん。
あ〜1回TVで見たことあるかな。
工エエェェ(;´Д` )ェェエエ工って思ったような気が。
よく見てないけどさ、どーせありえない展開でしょ??某サッカーアニメのように。
すっげジャンプとか、時速何キロ出てんだ??ってスマッシュ打っちゃうんでしょ??
お蝶婦人もびっくりな感じ??(お蝶婦人って何で高校生なのに婦人って言われてんの?)
そもそもテニスの点の入り方が意味わかんない。
15点ずつだっけ??1点ずつでいいじゃん!!
最初にカウントの仕方考えた奴誰だよ(´Д`)
何を思ってそんな点数のつけ方だよ??
理由を15文字以内で答えなさい!!


まぁウチが言いたかったのは、何でも実写化すればいいと思うな!!ってことよね。
ハリウッドの『ドラゴンボール』はどーしちゃったのかね??
さぁって『鋼の錬金術師』の新刊でも読むかな。