明日は祝日だ〜(*´∀`)

もうネタがない〜ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
そんな楽しい生活してないからねぇ。
あ〜今日会社で何やってたかな??
いまいち思い出せない・・・・・・。
仕事してたっけかな??打合せした記憶はあるんだけど・・・・・。
まぁいいか(*≧▽≦)ノ
もう、世間はクリスマスだよね〜。
イルミネーションがムカ・・・・・・っ綺麗ですね〜( ゚д゚)、ペッ
クリスマスって・・・・・何ですか??
てか、何で日本人はクリスマスだからってあんなにはしゃぐの??
まぁ子供はプレゼント貰えるから、わかるけど。
カップルがはしゃいでる意味がわかんないんだけど。
あんまりいい思い出がないっていうのもあるんだけどねぇ〜( ´ー`)y-~~~
ええ、男運全くないですよ○| ̄|_
てか、キリスト教でもねぇのに騒いでんじゃねぇよ!!
電車&駅が混んでしょうがねぇ!!
日本だけだろ??もう、プレゼント貰える日でいいんじゃね??
もうこの歳になったらプレゼントなんて貰えませんけどねぇ。
祝日になるなら大歓迎なんだけど・・・・・ならねぇじゃん??
今年は土日だけどさ。この時ウチは確実に『キングダムハーツⅡ』の攻略に必死になってることでしょう。
何で日本人ってバレンタインとか、意味のわかんないイベント好きなんだろうね??
バレンタインチョコ必死で作ってる女の子とかすごいと思う。感心しちゃうよね。
ちゃんとラッピングもやるでしょう??いやぁすごいね。
ウチには絶対無理。
そもそもキャラじゃないし。お菓子作るのって時間かかるじゃん。
面倒なんだもん。
最後にまともに作ったのって何年前だ??10年くらい前なような気がする・・・・・。
もう記憶もございませんが、何か??
あ〜ダメ男に作らされた気がするな。
でも、最初から作ってないからね。混ぜて焼くだけってので誤魔化した。
しかも、ラッピングは弟が貰ってきたやつがすっげ凝ってたから、
それを再利用(*≧▽≦)ノ地球にや〜さすぃ〜♪
バレなきゃ問題なし!!実際バレてませんでした。
だって国家試験前にそんなん作らせる方がおかしいでしょ!?
ただでさえ面倒くさがりなのに・・・・・ねぇ??


もう何書いてるのかわかんないし、性格の悪さが出てるのでこの辺でやめときます。
ダメ男のネタ書いてもしょうがないし。
誰かネタくれっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)