『夜市』

恒川光太郎の『夜市』を借りたので読んだんですが・・・・微妙??
ホラーっちゃあホラーなんだろうけど・・・・・ぬるいね。
そもそもウチは短編ってあまり好きじゃない。
内容が複雑な伏線張りまくりって物が好きだから、
短編だと物足りない。長編のが充実感があるよね。
京極夏彦とか福井晴敏が好き。
この頃は西尾維新森博嗣をひたすら読んでました。
ええ、ホラーとかミステリー系しか読みません。
この間『ナルニア国物語 第1章ライオンと魔女』読んだけど、小学生向けの為漢字が少なくて逆に読みにくい!!しかも、文章が直訳に近くて回りくどいの。
もうちょっとがんばって意訳しろよっヽ(`Д´)/
第2章の『カスピアン王子のつのぶえ』も買ったんだけど、まだ読んでない。
文章が嫌いなんだもん。失敗したなぁノ(´д`*)2冊同時に買うんじゃなかったよ・・・。
気が向いたら読むことにしよう。
って、読まずに映画見るはめになりそうだけどね〜(*´∀`)
明日からは森博嗣の『夏のレプリカ』を読むんだぁ。