ガンダムSEED 連合 VS ZAFT

とうとうやり始めましたよ「連合 VS ZAFT」。
やり始めたばかりなのにちょっと飽きてきたよ。(ノ∀`)アチャー
まずゲーム開始するにあたってはオプション設定は重要だよね!!
がっつり自分に有利なように設定変えましたとも。自分が圧勝してなんぼですから。
難易度は最低レベル&自分の攻撃力は最大で(*≧▽≦)ノ
これで簡単に死ぬことはないね!!
でわ、本日のバトルを振り返ってみたいと思います。
(ウチって暇人・・・・・○| ̄|_


1.MS:フリーダム パイロット:イザーク・ジュール
  この組み合わせ嫌がらせ以外の何者でもないですねぇ〜。
  まぁこれは最初のわりによくやった方でしょう。
2.MS:フリーダム パイロット:フリーダムをパクって来る前のキラ・ヤマト
  ヤキンドゥーエ戦で何かラクスにほめられた。
  最後のバトルはクルーゼのみを狙い撃ちしてしてたら10秒くらいで終わっちゃった。
  奴、ドラグーン1回も使わないうちに死んじゃったよ。
3.MS:フリーダム パイロット:シン・アスカ
  完全なる嫌がらせ。無理やりフリーダムに乗せてみました。
  フリーダムVSフリーダムになった時、どっちだかわかんなくなって
  プチパニックになったよ○| ̄|_
  この時点ではクリア後に出てくるランキングは1位だった。SSランク〜。
4.MS:プロヴィデンス パイロット:キラ・ヤマト
  これも嫌がらせ。
  ウチ的にやりにくかったなぁ。ドラグーンあんまり使えねぇし。
  「僕は味方です!!」って叫んでたけど・・・・・。
  オマエ味方に撃たれてんのかよΣ(゚д゚lll)
  カガリが「当たれ〜」ってうるさいんだよね。そんな命中率悪いんなら出てくるんじゃ  ねぇよ!!
5.MS:ジャスティス パイロット:フェイスになったアスラン・ザラ
  味方に撃たれたらしく、「何をしている!!」ってご立腹のご様子。
  「やめろキラ!!」と叫びながらフリーダムを爆破させてるし。
  でも、最後にはシンを抜いてランキングのTOPに躍り出ました。


こんな感じでした。
皆、常時種割れ状態、種割れしてる方が強いじゃん??( ´ー`)y-~~~
普通の状態でなんて戦わせません。常に危機的状態だと思えな方針で進めさせてもらっております。
あ〜早くもイタイ感じになってきましたよ('A`))