ガンダムSEED 連合 VS ZAFT

「大奥」見ながら更新中。
もうさっぱり内容がわからくなってるこのドラマ。
毎回わからなくなってるような気がしないでもないんだけど。
まぁたいして真剣に見てないってことよね。
「うたばん」は真剣に見たし。最後の方だけだけどさ。
WATが出てた!!ウエンツはどーでもいいんだけど、小池鉄平はかわいいよね(*≧▽≦)ノ
すっげ癒される!!本当マジかわいい!!
あんな子が会社にいれば絶対定時までに出社するのに。

買った〜ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
今日やり始めちゃったら、絶対明日会社行かないからね。
明日の夜中から開始かな。きっと朝までひたすらやるんだろうな。
今回はアクションだからちゃんとやるよ(*´∀`)
「GENERATION of C.E.」は買ったまま放置しっぱなし。
未だにやってない。攻略本も意味ナシ。
しょうがないよね??人生そーゆーこともあるじゃん??
シュミレーションみたいなやつって全然出来ないんだもん。
MSじゃなくて母艦が一番強くなっちゃうのはナゼ??(*´д`*)
そりゃ途中でやめるよ。思い通りになってくれないんだもん。


あっ!結構がんばって書いたんじゃね??