IN HER SHOES

毎週恒例の1人映画〜。
今週は「IN HER SHOES」見てきました。
映画までの時間はいつもと同じくエクセルシオールcafeでキャラメルオレを飲みながら、
ipod聴いて読書。ええ、自称文学少女ですから( ̄ー ̄)ニヤリッ
今日は読書って言ってもマンガだったけどね。
天上天下」の新刊を買ったのでそれを読んでたの(*´∀`)
今日読んでた小説が読み終わっちゃったからさぁ。
新刊読んでたのはいいんだけど、前の巻の内容がさっぱり思い出せず・・・・・。
軽く話しがわからなかった○| ̄|_
出るの遅いのが悪いんだぁ・゚・(つД`)・゚・
前の巻はどこに行ったかなぁ〜っと。探すの面倒だな。
まぁそれはどーでもいいとして。。。。。


「IN HER SHOES」良い映画だった〜。
心温まったよ(*´∀`)
全く正反対な性格の姉妹の絆っつ〜の??
どんなにケンカしても、結局は嫌えない大事な人。
家族でもあり友達でもありって感じ??
まぁウチは弟しかいないから体験したことないけどさ。
うん、泣けたよ。何か周りには泣いてる人いなかったっぽいけど。
普通にウチは泣いたよ!!
キャメロン・ディアスは相変わらず超かわいいし!!
すっげスタイルいいよね。
いい足してんだコレが(゚∀゚) !!(←一番言いたかった!!)
たんまないね!!
ウチの説明ではさっぱりわかんないと思いますが・・・・・・・
良い映画なので見る価値アリです!!
迫力を求められるものじゃないのでDVDとかでもいいとは思うけどね。


さぁ〜って風呂入ってからゲームでもやるかな(*≧▽≦)ノ
しょっぱなからウチの愛して止まないフリーダムでプレイ出来るらしいし。
いつもどーり1人で騒ぎながらね。
ゲーム中のウチの姿はイタイ以外の何者でも御座いません!!
自覚あるからいいんだも〜ん(;゚∀゚)=3