X-MENファーストジェネレーション

うふ、面白かった。
プロフェッサーXとマグニートーにこんな過去がねぇ〜。
てか、プロフェッサーXがマグニートー育てちゃったようなもんじゃん!!
マグニートーすぐ人のせいにするんだもん。
この大人かっこ悪い…元々好きじゃなかったしね。
プロフェッサーX、結構若い段階で車椅子になっちゃったんだ。
流れ弾って…地味すぎやしませんか。
ちらっとだがお見かけしたことあるキャラ達が。
きゃ〜ウルヴァリン!!ウルヴァリンかっこいい〜!!
ちらっとだけれど見れて満足。
ストーム的なのも一瞬映った。
ウルヴァリンとストームが好き。
見終わって思ったんだが、やべぇ1とか全然覚えてねぇ。
見たよ??絶対見たはずだよ??
内容覚えてねぇ!!自分の記憶力にはがっかりです。