坂本真綾@東京国際フォーラム

念願の真綾行ってまいりました。
いやぁ2回も延期になってどうなることかと思ってたけど、無事見れて良かったぁ〜。
てか、真綾かわいすぎ!!あれで30代とか!!
あれ??maikoと1コしか違わないけど??あれ??
何か仕草がかわいいんだよねぇ。
そして歌うますぎ!!
『Get No Satisfaction』とかがっつり声出ちゃうの??
基本的にはYou can't catch meがメインでした。
『美しい人』いい曲だと思ってはいたが、ライブで聴くとヤバイ!!
鳥肌立ったわ。
『風待ちジェット』『マジックナンバー』かぁわいい〜。
『風待ちジェット』ってカラオケで歌うと結構難しい曲じゃん??
あらあら真綾さんサラっと歌ってますけど??素敵すぎるな。
『光あれ』が聴けるとは思ってなかった。
あと『ボクらの歴史』は予想外。
2人で、まじかよ!!ってテンション上がっちゃったわ。
最後の『ポケットを空にして』全員で合唱になったんだけれど、歌詞曖昧でごめんなさい。
てか、歌詞をちゃんと覚えてたのはサビぐらいでした。
いや、うん、歌詞見たことないなぁ〜って。えへっ☆
tune the rainbow』『トライアングラー』『ヘミソフィア』『さいごの果実』が聴けなかったってのが残念でならないが。
聴けるまで行き続けてやろうと心に決めました。必死にチケ取ってやるんだからぁ!!
セトリはたぶんこんな感じ。
eternal return
秘密
DOWN TOWN
スピカ
美しい人
みずうみ
ピース You can't catch me Ver.
ボクらの歴史
手紙
キミノセイ
ねこといぬ
Remedy
悲しくてやりきれない
ムーンライト(または"きみが眠るための音楽")
ユニバース
風待ちジェット
Private Sky
Get No Satisfaction
マジックナンバー
光あれ
トピア
〜Enc〜
I AND I
stand up, girl !
everywhere
ポケットを空にして