鬼神伝

原作は高田崇史だから読書済み。
結構前に読んだから内容かなり朧げですが…
とりあえずどんなもんか見てみた。
やっぱ、ぴえろ作画崩壊するねぇ〜。
小説とイメージが全然違うなぁ。
純は原作だろうと映画だろうとウザイことに変わりないんだけど。
頼光はもっとイケメンだと思ってた。
なんつ〜かこう殺生丸様みたいな。
水葉ももっと活発な子だったような??
それ以前に石原さとみが下手すぎて笑っちゃったよ。
てか、天邪鬼はもっとかわいいショタっ子を想像していたのに…なんだあれ。
何よりもがっかりだったのが、火神、山神、土神、木神の出番なさすぎ。
火神が一番好きなのに!!
maikoの中では地獄少女の骨女か、戦国無双濃姫的な感じだったんだけどな。
イメージも何もちらっとしか出てこねぇじゃねぇか!!ちくしょう!!
雄龍霊は素敵だった。
キャラデザが大友でびっくりしたけど。
全体的にぱっとしない作品だったわ。
で、QEDの新刊はいつ出るんだ??