Kalafina@NHKホール

行ってきたぜmagiaツアー。
相変わらずよかったわぁ〜。
いやぁ名曲揃いよね。
今回はしょっぱなツアータイトルのmagiaだった。
途中oblivious→sprinter→fairytaleの流れだったから、
これは『ARIA』『君が光に変えて行く』来るか!!とすげぇ期待したんだけど…きませんでした。
いつになったらmaikoはこの2曲聴けるんすか??
前回も聴けなかったんだよね…。
あと『夏の林檎』、これも聴けなかった…うぅ。
まぁでも『sprinter』『fairytale』『傷跡』『progressive』『fantasia』聴けたからよしとする。
嫌いな曲なんてないしな。
次のライブでは『ARIA』『君が光に変えて行く』が聴けると信じる。うん。
セットリストはこんな感じ。(覚えてる範囲だけど)
Magia
serenato
闇の唄
輝く空の静寂には
oblivious
sprinter
when the fairy tale ends
fairytale
intermezzo
red moon
テトテトメトメ
love come down
fantasia
progressive
Kyrie
音楽
snow falling
symphonia
adore
傷跡
I have a dream
光の旋律