GANTZ

どんなもんか見に行ってきた。
あら、なかなかがんばった出来じゃない??
転送シーンとか。転送シーンとか。転送シーンとか。
ネギ星人がどーなってるかが気になって気になって。
もっと緑いのかと思ってた。
原作を読んでたのはもう何年前??確実に4年以上は前な気がする。
10巻出てたっけ??ってくらいだったからなぁ。
ちなみに、とっくに売っぱらって家にはありません。
いやぁ覚えてねぇ覚えてねぇ。
ネギ星人と田中星人と金剛力士像的な星人はさすがに覚えてたけど。
設定は原作と違うのね。
だって計ちゃん大学生になってた。
原作はサカった高校生だったよね??
最初の方は無駄に計ちゃんがサカってたのは覚えてます。
さすがにニノと松山に制服コスはさせらんなかったか??
う〜んニノはいけると思うんだけどな。
映画2部はどこまでやるんだろ。
人間とほぼ同じ星人が出てきたあたりでmaikoは終わる気配がナイ!!って言って買うのやめちゃったからなぁ。
案の定未だ続いているうえOSAKAまで出ちゃったしね。
再読するなら完結してからだなぁ。ガンツが結局何なのかだけは気なるし。
とりあえず、映画版はどう終わらせるのか気になるから次も見る。