クリアする日は来るのか謎

気がついたらもう1月も下旬ですか。そうですか。
今回ばかりはどうしようか迷って予約しなかったんだが、
結局買ってしまったよBirth by sleep final mix…

てか、ノーマルの方クリアしてませんけど??(ついでに358/2もクリアしてない)
だってラスボス面倒なんだよね。
しかも残ってんのはテラのラスボスのみ。
ヴェンとアクアはクリアしたんだけどねぇ〜。
は??ラスボス直前で止まってるとか意味わからん!!やれよ!!って何人につっこまれたことか。
いやぁ何かさぁ心の準備が必要じゃん??
と言いつつ準備してたらやる気が失せました。
違うな…ミラージュアリーナでゼアノートレポートGetして満足しちゃったが正解。
う〜ん買ったはいいが、本当にプレイするんだろうか。
だってまた3人やらなきゃいけないんだよね。
アクアとか最初ちょ〜弱いじゃん。
白雪姫にイライラして何度も死ななきゃいけないじゃん。
何よりやりたくないのがテラのレースだよ。
マリオカート的なレースが昔っから大の苦手なmaiko
テラのレースで何回PSP投げつけそうになったことか。
1位でしか抜けらんないんだもんよ…嫌がらせかぁ!!!!
前作以上にレベル上げしながらダラダラ進めるかなぁ。ラスボスはレベルMAXで挑みます!!みたいな。
(いや前作でもレベル上げメインだった気がしないでもない)
その前にPSP時刻設定からやらなきゃな、充電もとっくに切れてるし。