ガンダムUC2話

ちょ…やばい…UCのデストロイモードがかっこよすぎる!!
そしてシナンジュがかっこよすぎる!!
すげぇテンション上がっちゃったじゃねぇか!!
小説読んでた当時、フロンタルの正体がはっきりしてなかった時も、
台詞で「これ確実にシャアじゃね??」って思ってたけど、
声が付くと益々シャアか??って思ってしまうよね。
まぁ違うんだけれど、仮面+池田さんってなるとさぁ…シャアじゃん??
てか、池田さん相変わらずいい声してんなぁ。惚れるわ。
で、マリーダだよ。ったくいい奴すぎる。
プル12って知った時は好感度急上昇したもんです。ハイ。
リディはどーでもいいが、バンシィが早く見たい!!
さぞかっこよかろう。
早く3話!!
あっ、ブライトさんの声は誰がやるの??

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [DVD]

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [DVD]