学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD

ありゃ??まさかの俺達の戦いはこれからだ!!エンド。
2クールだと思ったのに、1クールかよ。
なぁんにも解決してないじゃん!!
衝撃だったのは4話目にしてAパート丸々総集編だったこと。
しかもこの回給油しただけだったような??
嫌な予感は薄々してたが、まさか1クールだったとはなぁ…
平野がいちばんいいね。うん。
先生が巨乳すぎてキモイ。そしてウザイ。
いや、麗が一番ウザかったけど。
毒島先輩の恥ずかしがるポイントがわかりません。
裸エプロン同様の格好で恥ずかしげもなく暴れてたくせに、
濡れた制服が透けたからって恥ずかしがってましたけど??
えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!透けてんのブラじゃん!!
恥ずかしがるとこ間違ってるから!!
てか、7人のパーティーで二股とかさぁ、この先どんな修羅場が待っているのやら。ふふ。
あ〜あこのOPも見納めかぁ。好きだったのにな。
このアニメって結局おっぱいとぱんつなくなったら、ただのバイオだよね。
笑えたからいいんだけど。