こんな運命いりません

一昨日は黄金虫を見たの。昨日は蛾。今日は黄金虫。
って、パロってる場合じゃねぇぇぇ。
毎日毎日マンションのエントランスで奴らと出会う。
そう世間一般には昆虫と言われている生物です。
虫ですよ。M・U・S・H・I☆
てか、何??あの黄金虫との遭遇率の高さ。
偶然を装って「やあ、今日も会ったね。偶然って続くもんだねぇ。」的な感じで
毎日エントランスにいやがるんだよ。
もう運命じゃね??
それか、maiko黄金虫にストーキングされてんじゃね??
昨日の蛾なんて我が物顔で飛んでやがって、怖すぎてエントランスから入れず裏から入ったっつの。
近くにコスモスがいてモスラの歌うたってるんじゃないだろうな??とか考えちゃったじゃない。
蛾なのか蝶なのか区別つかねぇけど。maikoから見りゃ違いなんてありゃしません。
全部モスラに見えますが、何か??
それに気持ち悪いことに変わりはないじゃない??
ふぅ、ゴジラVSモスラ嫌いだったなぁ。モスラがキモすぎて。
そんなモスラ話は置いておいて。
あの虫共、次の日の朝になってもエントランスに滞在するのはやめてください。
チェックアウトは朝7時です。時間厳守でお願いします。
ついでに暗殺されてるのもやめてください。
内臓出てますよ??
朝からそんなもの見せんなぁぁぁぁぁぁ!!
お前ら猫を見習え。人の目につかないところまで行ってから死ね。
ってまぁあの潰れっぷりは即死な気がしないでもないが…でも、痛点ねぇんだから気合いで移動しろや。
真っ二つにされたって3日ぐらい生きてるじゃねぇか!!(リアルにトラウマです)
昆虫採集とかあれだよね??虫嫌いのmaikoに言わせれば死体収集家ですよ??
死体飾ってニヤニヤしてるとかさぁ、どこのサイコだよ。
秋の虫の音とかさぁ、綺麗な音〜秋だねぇとか言ってる場合じゃないんすよmaikoは。
ぎゃぁぁぁぁ近くにいる。間違いなくすぐ近くにいるっていう恐怖の音でしかない。
そんなこんなで出勤時帰宅時のエントランスが怖くてしょうがない。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルブル
挙動不審すぎて職質かけられるレベル。
そうだ!!脳内で擬人化でもしてみれば多少平常心を保てるんじゃ…美少年ショタとかに変換して……
無理!!無理!!脳内会議(SOUND ONLY)を開催した結果3秒で不可能との結論が下されました。
ちっ虫なんて滅びればいいのに…。