Colorful

チケ貰ってたので職場の人と行ってきた。
いやぁすいません所々落ちました。
淡々としてんのはいいんだが、キャラ達の心理がイマイチ理解できん。
何かお前らめんどくせぇ性格だなって思ってしまった。
主人公が自殺した理由が、好きな子が援交してて、母親が不倫。
は??どんだけ弱いの??
まぁ母親が不倫ってのはショックだってのは多少理解出来るが、
好きな子が援交してたからってのはどーなの??
別に彼女ってわけでも、すごく仲が良かったわけでもなく、
援交をやめさせようと頑張るわけでもなく、
何もしないで勝手にショック受けて自殺の理由の一つって。
何言ってんのって感じなのよね。
その前に声がさぁ…下手なんだもん。
ちゃんと声優を使ってればもっと見れたのか??
いや、どうだろうな…どのキャラも共感できなかったしな。
あ〜ウジウジ鬱陶しい奴らだな!!って思った時点でアウトな気がする。
maiko的にはナシでした。
すげぇ脇役に藤原さんと矢野さん、もったいなすぎる!!