インセプション

やっと見てきた。
もっと複雑な構成になってるのかと思ったが、普通に見てればちゃんと理解出来る作品。
見ごたえはあるし、maikoは面白かった。
ストーリー的には地味っちゃあ地味??
確かに何も考えずぼーっと見れる作品ではないね。
夢の階層と夢から覚める為のキーになるアクションなど設定を理解した上で見てないと
世界がごっちゃになるかも。
そんな複雑な構造ってわけでもないけど。
確実に言えることは一瞬でも落ちたらアウト。
いやいや寝る暇なんてありません。
何人か途中退室してたけど、理解出来なかったのか合わなかったのか。
一緒に行ったママは1箇所だけ理解出来なかったらしく、終わった後質問してきた。
ママ…他が理解出来てるのに何故そこだけ理解出来てないのか??
とりあえずモルがウザイ。
うん、金払って見る価値のある作品だった。