最近読んだ本

猫物語 (黒) (講談社BOX)

猫物語 (黒) (講談社BOX)

ほぅやっと解明されたねぇ。
ブラック羽川かぁわうぃ〜☆



永遠の0 (講談社文庫)

永遠の0 (講談社文庫)

零戦いいよ、零戦
こういう回想で話が展開されてくのって壬生義士伝を思い出す。
久々に面白い小説だったな。



警官の紋章 (ハルキ文庫)

警官の紋章 (ハルキ文庫)

『笑う警官』のシリーズなのね。
登場人物思い出すの苦労した。
これまだ続くよね??解決してないもんね??



ハードでとっくに読んでたが、文庫落ちしたから買ってみた。
いやぁ福井さんのはハードで買って文庫でも買うってのが当たり前だからさぁ…



犬どもの栄光 (集英社文庫)

犬どもの栄光 (集英社文庫)

主人公の女が腹立つ。
何回読むの中断してやろうかと思ったか。
まぁ途中でやめるのも嫌だったから結局全部読んだけれども…
maiko好きくない。登場人物の心情の変化もイマイチ解り難い。



幕末屍軍団 (講談社ノベルス)

幕末屍軍団 (講談社ノベルス)

これ長編にしたら面白いんでないの??
短かったのが残念でならない。



漆黒の王子 (角川文庫)

漆黒の王子 (角川文庫)

世界観を2つに分ける必要があったのか??
別に1つで充分だったような気がする。
詰め込み過ぎてグダグダになってる感が否めない。
読みにくいわけじゃないんだけど、どうも魅力に欠ける作品だったなぁ。



四方世界の王5 荒ぶる20(エーシュラ)の太陽と変異 (講談社BOX)

四方世界の王5 荒ぶる20(エーシュラ)の太陽と変異 (講談社BOX)

話が動きだしたかなぁ??
次の巻はいつ出ることやら。



くそっ短編を間に挟むなよ…



ムシウタ 06 夢導く旅人 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ 06 夢導く旅人 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ 07 夢遊ぶ魔王 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ 07 夢遊ぶ魔王 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ〈08〉夢時めく刻印 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ〈08〉夢時めく刻印 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ09 夢贖う魔法使い (角川スニーカー文庫)

ムシウタ09 夢贖う魔法使い (角川スニーカー文庫)

やっぱこれ面白いわ。



基本インデックスは放置なんですね。



2巻にしてこの盛り上がり、さすが冲方さん。
スプライトの3人も登場じゃん。