ウチの両親大丈夫だろうか??

先週頂き物の劇場版銀魂のチケットで両親が銀魂を見に行ってきた。
maikoがすでに鑑賞済みだったんで両親に譲ってみたんだが、まさか本当に行くとは…
ママはmaikoニートの時、一緒になって見てたし、
パパも何回は見たことあるからってことで見に行くことにしたらしい。
その結果、パパ嵌りすぎですよ??
「お前銀魂のDVD持ってないの??」
「3rdシーズンは貰ったから持ってる」
「俺見るから貸せ。どれが一番面白い??」
「う〜んスタンド温泉編は笑ったな。」
「それどの巻??」
その巻を渡したら早速見てました。
両親揃って笑いすぎです。
確かに笑えるけども!!
スタンド温泉編見終わった後に、「銀魂全部くれって頼もう」って。
えぇぇぇぇ、1期何年前だよ!!さすがにもうサンプルないだろう。
3期だってたまたま貰えたっぽいのに??
いやでも、あの人なら出来る限り探してくれるっぽいな。
てか、娘が毎月3本は確実に貰ってるのに、銀魂全部??パパ本気??
今月から娘はAngel Beats!も貰う気ですよ??
いやいやいや、それよりもこの家族大丈夫か??