一般20代女子はいませんでした

昼休憩の時、社員の子が「最近読んだ面白い少女漫画って何??」と聞いてきた。
何かアンケートで提出しなきゃいけないらしい。
昼休憩時、その社員の子含め4人全員が20代女子。
そんな20代女子達の会話。
maikoよく漫画買ってるじゃん??面白い少女漫画って何??比較的最近のやつで」
「連載中のやつ??」
「そうだねぇ。連載中のがいいかな」
「…星は歌う??…君に届け??…BLACK BIRD??」
「うわっすっごい普通」
「その他は??」
「…黎明のアルカナ??」
「全部面白いの??」
「う〜ん普通??すっごい面白いとは言い切れない」
「普通かよ!!」
白泉社とかじゃないとダメ??一迅社とかは??」
「それでもいいか」
あまつき
「あれは面白いよねぇ。」
「うん面白い。」
「てか、恋愛要素皆無だけどいいの??」
一同「…う〜ん」
7SEEDSは??」
「あれも面白いよね。」
「ウチ途中で止まったままだ。完結してから読もうかと」
「確かに完結してからのがいいわ」
夏目友人帳は??」
「面白いよね。」
「てか、これも恋愛要素ゼロじゃん」
「…」
タブロウゲートは面白い」
「ウチまだ読んでねぇや」
「売れてるよね」
「え??基本的に20代女子って何読むの??」
「いやいやここのメンツ全員20代女子だから」
「はぴまりとかは??売れてるじゃん」
「あ〜読んでない」
「前作は読んでたけど、はぴまりは読んでない」
ちはやふるとかは??」
「読んでる??」
「読んでない。」
「何か買ってまで読む気がおきない」
「誰も読んでないのかよ」
花咲ける青少年
「古っ!!」
「だって面白いじゃん。懐かしさのあまり愛蔵版出たとき即買ったっつの」
「確かに面白い。アタシも買った。」
「やべぇ一般20代女子が読むものがわからん!!」
「アタシの今のイチオシはキングダムだからね。」
「成人男子向けだろ。」
「確実に20代女子向けじゃない。」
月姫が面白い。」
「いやいやそれも男子向け」
空の境界大好き」
「きのこはいいよね」
「てか、少年漫画のが面白くね??歴史物とかのが面白くね??」
一同「それは言える」
結論、一般20代女子はいませんでした。